プリズンブレイクのネタバレ 3

プリズンブレイクのネタバレも、ネット上だけでなくて、
週刊誌なんかにも、時々特集されていますね。


先日、床屋に行って週刊誌を見ていると、プリズンブレイクの
特集があったので、ちょっと読んでみたら、知りたくない、
ネタバレ情報まで、いっぱい載っていました。


また、プリズンブレイクのストーリーのネタバレは別として、
ヘンリー・ポープ刑務所長を演じているステイシー・キーチは、
以前に麻薬で、数ヶ月間の刑務所経験があるとか、
トゥイーナー役の、レイン・ギャリソンは、飲酒運転で事故を
起こし、ホントに刑務所入りの可能性があるとかね。。。


モチロン、プリズンブレイクのストーリーのネタバレも
載っていましたけど。。。


私の耳に、プリズンブレイクのシーズン3のネタバレが
入ってしまう前に、早く、プリズンブレイクのシーズン3を
見てしまいたいです。


ホントに。。。


それにしても、アメリカは、プリズンブレイクとか、24の
ような、強烈なサスペンスドラマが、ホント、上手ですね!


プリズンブレイクが、あまりにもシリアスなんで、
プリズンブレイクのネタバレも、みんなが欲してしまうのでしょうね。


私もやっぱり知りたくはなりますからね!