プリズンブレイクのネタバレ

プリズンブレイクのネタバレが、とても話題になっています。


そろそろ本元のアメリカではプリズンブレイクのシーズン3が
始まるからでしょうか。


プリズンブレイクのネタバレを特集したサイトも、数多く出てますね。


プリズンブレイクのネタバレを楽しみに見ている人には、
ホント、ネタバレは余計な話しです。


でも、逆に考えると、それだけプリズンブレイクは、
人気がある海外ドラマと言う事なんでしょうね。


海外ドラマと言えば、プリズンブレイクの他に、
24(トゥエンティーフォー)なんかが有名ですが、
プリズンブレイクは、24を凌ぐ、サスペンスドラマに
なっていると思います。


コレは、実際に私はプリズンブレイクも24も見ているので、
ホントに思った事です。


プリズンブレイクのシーズン3も、もうすぐアメリカで
放送が始まるみたいですね!


プリズンブレイクは、元々がアメリカのドラマですから、
また日本では、プリズンブレイクのシーズン3も、
ネタバレが横行してしまうと思います。


プリズンブレイクのファンとしては、プリズンブレイクの
シーズン3のネタバレは、出来る事なら絶対に聞きたくないんですけどね。(笑)