プリズンブレイク ネタバレ 2カテゴリの記事一覧

プリズンブレイクのネタバレ 2

プリズンブレイクのネタバレは、レンタルビデオ屋に行くとすぐ
仕入れる事が出来ます。


プリズンブレイクの予告やら何やらで、すぐネタバレですからね。(笑)


私は、プリズンブレイクを、ドキドキしながら見たいので、
レンタルDVDは絶対に見ないようにしていたんですが、
プリズンブレイクのシーズン2のある回だけ、見逃した事が
あって、仕方なく1度だけ、レンタルDVDで見た事があります。


もう、プリズンブレイクのネタバレです。。。(爆)


プリズンブレイク側も、もうちょっとネタバレについて、
考えて欲しいものですね。


プリズンブレイクの場合、ネタバレはしょうがないにしても、
あえて、ネタバレするような事はしなくても良いと
思うんですけどね。。。(笑)


プリズンブレイクのシーズン3、楽しみです!


日本では、プリズンブレイクのシーズン3は、いつ頃、放送
されるのでしょうか。。。


それまで、何とかして、ネタバレは耳にしないように
気をつけよっと!


プリズンブレイクのシーズン3は、ますますシリアスに
なっているみたいですからね! 


更にドキドキしながら見れますね!


アッ、コレもプリズンブレイクのネタバレ???(笑)